スポンサーリンク

残念で悲しくて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

26日はスーパームーンということで
時間になりワクワクでマンション廊下に。

同じ階数の人達と一緒に
しばらく眺めて~の。

階段の踊り場を上がってみたり。

ホッピーと一緒に見れる大チャンスと思ったのに
まったくもって見えねーし。
(T_T)

そう、そして1番端に住んでる方の
ワンコがこの日亡くなったと聞いて・・・。
飼い主さんに直接話を聞いて泣いた泣いた。

ラブラドールのわんこ。
いやぁ…泣いたね。

部屋にもどってからも
何だか気持ちが下降気味だったり。

いやっ、それは
ただの鼻水。
( ¯ω¯ )

スーパームーン見れなかったけど
なんかしんみりしちゃったけど
かーちゃんは大丈夫!

だって

満月腹見れてるし
( *´艸`)

ということで
そんな26日の夜を過ごした
ホッピーとかーちゃんでありました。

 


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「残念で悲しくて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:残念で悲しくて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32