スポンサーリンク

我が家の三頭目のラブラドール

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

我が家の1代目クロエちゃんから始まった
「家族になった時のエピソード」
前回エビスで、今回は…

26052021_dogcomic_1.jpg

26052021_dogcomic_2.jpg

こちらがブリーダーさんから送られてきた
リバーを妊娠中のアンバー母さんの写真です。
26052021_dogpic1.jpg
コメントで「エビスくんにおっぱいが⁉︎」と
いただきました。そっくりなんです。

五頭産まれてきて、男の子二頭、女の子二頭。
もう一頭の男の子は、父方のブリーダーさんに
行く仕組みになっているようで
食い下がったんですが、無理でした。

「エビスが帰ってきた」と思ったのが
いけなかったんじゃないか、
リバーなのに。
リバーとして迎えてあげるべきだったのに!
と、当時随分と自分を責めました。

「二頭のラブラドールを迎えよう」と
決心していたわたし。
「リバー」と「フォレスト」という名前を用意して
出会いを待っていました。
まさかリバーと一緒に暮らせないなんて
微塵も思っていなかったなあ。

そんなわけで、我が家の三頭目のラブラドールは
「黒ラブのリバー」です。
これからもずっと。

ーー

チェイスが家族に加わったエピソード
載ってます!
皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「リバーくん、黒ラブでよかったわ。エビちゃんにそっくりなんですもん。見分けつかなくなっちゃうとこだったわ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「我が家の三頭目のラブラドール」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:我が家の三頭目のラブラドール


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32