スポンサーリンク

夕方の散歩の仕方

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

夕方の散歩。
ホッピーベンツを装着すると
アホダッシュで↓

玄関にへばりつく
(-_-;)

毎回『近すぎだやんけ・・・』
とツッコミいれてるし。

玄関を開けると

エレベーターに向かって勝手にダッシュ。
といってもすぐそばなんだけどね。
(^_^;)

もの凄い張り切りようで外へ出て

まずはスンスンタイム。
そのへんを嗅ぎ回り
これから散歩スタートね♪

いや、2分かと。
(ㅍ_ㅍ)

こうなると向かうところは

今さっき出てきた入口

そして満足気にエレベーターにのり
また同じように

へばりつく
(¯―¯٥)

つか、ドア開けられませんから。

というふうに
短くてエレベーター降りて終わり
長くて長くて約10分の
夕方の散歩タイムなのでありましたとさ。

満足そうだからいいけどね。
(*˃દ˂ *)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「夕方の散歩の仕方」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夕方の散歩の仕方


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32