スポンサーリンク

どこまでいけるかチャレンジ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

一体どれくらの期間
乗れただろうか。→ 「P House」

年齢的にはすっかりジイちゃんな
ソニックは、最近寝てばかりです。

s-2105231 copy

だから起きてる時間は貴重で、
元気な姿を見ると私も嬉しいし
アゲハもはしゃぎます。

はしゃいでソニぼんの右から降ったり

s-2105232 copy

左から降ったり

s-2105233 copy

アゲハのどしゃぶり。

こんなスレスレを何度も
しつこく降られてるけど、

s-2105234 copy

別にいいらしい。

s-2105238 copy

顔面スレスレを降ってきても

s-2105239 copy

s-21052361 copy

これも大丈夫。ほっ。ε-(´∀`; )

s-2105236.jpg

こ、これはさすがに……!

s-2105237.jpg

s-21052363.jpg

………。

s-2105235 copy

セーフセーフ!
オコぼん発動しません!

s-21052364 copy

そのくらいにしとけ。

ねえぷくさん?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 抱っこぷくさんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

Aライン 半袖 ワンピ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「どこまでいけるかチャレンジ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どこまでいけるかチャレンジ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32