スポンサーリンク

おいらブログ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はいホッピーとです。
おいらのお気に入りの大理石ちゃん。
愛しい愛しい大理石ちゃん。

オイラなりの使い方があるとよ。

その①

冷やす時まずは最初に

鼻からとね♪
*˙ᵕ˙*

鼻をチュンチュンつけると
とっても気持ち良くてトロケるとよ♪

でもとよ。
かーちゃんは大理石が汚れるから
チュンチュンするなと
ブツブツ言ってるとよ。
拭くのがめんどいとか言ってね。

おいらの鼻チュンより
かーちゃんの素足のほうが
よっぽど汚れてると思うとよ。
しかも臭いし。すんごく臭いし。

それ今関係ねーだろて・・・
(ㅍ_ㅍ)
byかーちゃん

そしてその②

全身へばりつく時

必ずする事があるとです。

手ってが冷えすぎると動かなくなるとですからね。
しっかり守って涼む
大天才のおいらなのでありました♪

全く意味がわからねーし。
ただいつもそのデカイ前足を
枕がわりにしてるだけに思うがね。
( ¯ω¯ )
byかーちゃん

ということで
おいらのこだわり大理石の使い方とでした。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「おいらブログ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おいらブログ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32