スポンサーリンク

ほぼ空気!あまりのやわらかさにSNS騒然、ローソン「生シフォンケーキ」はWふわふわの最強コンビ


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

ローソンから新作スイーツ「生シフォンケーキ メープル」が登場。ふわふわしっとりなシフォン生地に、2種類のクリームをブレンドしたメープル香るホイップをたっぷり詰め込んだ、軽やかな口どけが魅力の新感覚シフォンです。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ほぼ空気!あまりのやわらかさにSNS騒然、ローソン「生シフォンケーキ」はWふわふわの最強コンビ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ほぼ空気!あまりのやわらかさにSNS騒然、ローソン「生シフォンケーキ」はWふわふわの最強コンビ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32