スポンサーリンク

お絞り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

早いね~
休みは早い。

早い中でも満足してくれたらいいなと。

チュールも食べたし
おやつも食べたし
水もてんこ盛り飲んだしな。

破れる寸前やんか・・・
(¯∇¯٥)

圧迫排尿でしかシッコができないホッピーさん。
でも、自分の意志で少しは拒否とか
止めるとかできるようで。
これは獣医にも言わせたけどね。
だから自分で出すのも出来るのでは?
と言われたがそんな様子はまったく見られず。

なのでカテーテルじゃないときは
ある程度溜まったのをみはからって一気に出す。

止められたら溜まって毒素だらけになっからね。

というとで
かーちゃんと寝室に行く前に
大量のシッコを出し切り
スッキリして一日を終える
ホッピーなのでありましたとさ。

ちなみに1日3回が
ホッピーお絞りルーティンです。

6歳からだもんなぁ。
そっか…そんなにたったんだな…。

追記:眼科検診の結果ですが
眼圧も下がってまして
痛みもまったくないとの結果でありました。
よかったよぉ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「お絞り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お絞り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32