スポンサーリンク

お刺身犬、2匹♪♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日は快晴 

青空が気持ちい〜い。

23日夜ブログ1

母屋の柏葉紫陽花も咲き始めました♡

紫陽花って、青空と雨と、どっちが似合うかなぁ…

さて、

先日の夕食メニューはお刺身でした。

例によって、貫太がダイニングテーブルの下にやって来て、

夫の前に座りました。

23日夜ブログ2

写真を撮る私の方を見て、

23日夜ブログ3

と言った(ように見えた)。

すると、

普段は、寝始めたらそのまま寝続けるあんも、

23日夜ブログ4

と起き出して、

2匹揃ってお刺身をおねだり♡

そんな犬たちの熱い視線に負けた夫…

2切れほど残し、半分に切って、

23日夜ブログ5

貫太とあん、それぞれにあげていました。

23日夜ブログ6

たった2切れずつなので、

あっという間に終了!

23日夜ブログ7

空になった器と、夫の手を、

必死で確認していました(笑)。

23日夜ブログ8

刺身のツマとして、大根とシソが付いていたので、

残ったシソをあんにあげてみました。

23日夜ブログ9

シソ好きだし、魚の匂いも付いていたので、

あんはシソも完食。

23日夜ブログ10

塩ジャケの時はダメだけど、

23日夜ブログ11

お刺身の日はちょっとだけお裾分けをもらって、

23日夜ブログ12

満面の笑みだった、

貫太と、

23日夜ブログ13

あんの、

23日夜ブログ14

お刺身犬2匹でした。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「お刺身犬、2匹♪♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お刺身犬、2匹♪♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32