スポンサーリンク

ハッピーバースデー&新入り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日は永遠の2歳
わが家の長女アプリンの誕生日

大切な日♪

20140718_3.jpg

ん~かわいい!

大好きな大好きなアプ

20160523_6_1.jpg

張り切ってステーキ焼くよ~

あたしたちの大切な大切な宝物
心の中でいつまでも一緒♪

20120707_9.jpg

お誕生日おめでとう!

ずっとずっと大好きっ
ありがとう♪

それにしても・・・

20210523_1.jpg

誕生日前夜のプレゼント?w

シズ江ちゃんとクリコの卒業式
そして新入りの話は明日からっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  めでたーいヾ(・∀・)ノ♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ハッピーバースデー&新入り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ハッピーバースデー&新入り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32