スポンサーリンク

私は言えません

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

バトンは渡る。→ 「P House」

s-2105121.jpg

ソニックが佇んでいるのを見ると
触らずにはいられなくなる。

s-2105124.jpg

このふわふわな毛並み。
もふもふ感。

s-2105122.jpg

ソニックも15歳半です。
あとどのくらいこれを感じられる
のだろうか。

ついそんなことを考えてしまって
ナデナデが止まらなくなる。
延々と撫で続けてしまう。だから

s-2006075_2021051220032767a.jpg

自分は撫でてるのにアゲハに
そんなにしつこく撫でないの、
とはとても言えない…。

s-2105123.jpg

犬がシッポをブンブン振るのは
喜びとワクワクの印。だから

s-2103181_202105122004555f4.jpg

そんなにビシバシ振らないの!
なんて言えない。

私のデスクの椅子にアゲハが
勝手に座ってしまう件。→ 

最近はどんな感じかというと

s-2105124_20210512213026468.jpg

こんだけ端に寄ってるんだから
いいでしょ感がすごい。(;´◦ω◦`;)

ダメです。下りて。
めっちゃ浅く腰掛けるの疲れる。

でもも少し席を立つとまたすぐに

s-2105125.jpg

しれっと上がって寝てる。
このボディフォルムかわいい。。

でまた邪魔なので下ろして、
という攻防を繰り返した結果

s-2105127.jpg

センターで寝るようになった。

ダメダメ言ったのが逆効果、
てことは椅子には乗るなとは
もう言えない。

………。

いやそれは言う。

言うからな-!

ステキな日曜日を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

読んでますかーっ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私は言えません」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私は言えません


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32