スポンサーリンク

ボロボロで目が開かない子猫を拾った時の話&当時の写真を見返す

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの最新記事のご紹介です。

過去のまんがシリーズが
動画になったよ!

【まんが】ボロボロで目が開かない
子猫を拾った時の話
【子猫まんが】ボロボロで目が開かない子猫を拾った時の話
今では見違えるような元気モリモリで美しいまだらに成長してくれた。■【毎日更新】柴犬・三毛猫の日常まんがブログ■Twitter■instagram

たんぽぽとの出会いを
振り返って動画にしました!力作!!

なんだか懐かしくて
動画を作りながら
胸がいっぱいに
なってしまいましたよ。

がんばって作ったから
動画見てね~!

※スマホの横画面再生で
文字が大きくなります。

いいねで応援
チャンネル登録
どうぞよろしば~!

↓子猫シリーズを
ブログで読む方はこちら
子猫シリーズ
————————–

【子猫の頃の写真を見返す】

3
はじめて出会った頃の
ぽぽ氏。

右目が開いてなくて
おかあに連れ帰るからと
写真を送ったら
どん引きされる。


2
黄色いぬいぐるみは
どんぐりの
ファーストおもちゃの
お下がり。

寂しくないように…
(全然遊ばなかったが)


5
お湯ペットボトル
ぬくいにゃ~

私の古着を入れて
においに慣れて
もらおうとする。



7
パサパサ、
ヨチヨチ…

ノミ付きだったので
駆虫を頑張った。



9
風邪っぴきが
なかなか治らなくて

鼻水と目やにが
柴らく続く日々。

IMG_3599
今はこんなにもっちり
フカフカになって

ちょっとやそっとじゃ
風邪一つひかぬ。

おかあとコタツ布団を
しまうかしまわないかで
元気に争っていますよ。

間をとってコタツの下に
毛布を入れてもらい

不本意ながら
毛布にくるまる
ぽぽ氏なのであった。

◆まんが書籍化◆

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

動画シリーズ

子猫シリーズ


今回は【柴犬どんぐり コロコロまんが日記】さまの記事「ボロボロで目が開かない子猫を拾った時の話&当時の写真を見返す」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ボロボロで目が開かない子猫を拾った時の話&当時の写真を見返す


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32