スポンサーリンク

ある日の朝の姿

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
雨予報だったので張り切って長靴履いて行ったのに

雨振らなかったし
(T_T)

そんな木曜日でありました。

さて、大理石大好きホッピーさん。
ある日の朝の出来事。

かーちゃんの布団に入ってきたホッピーさん。
風呂から戻って見ると

なんちゅー姿やねん。
(¯―¯٥)

体は布団に頭は外に

鼻は大理石に

しかも爆睡してるし。
写真撮ってても気づかないほどね。

どんだけ好きなんだよ・・・。
(¯―¯٥)

ということで
ちょっとびっくりしそして爆笑してしまった
ある日の朝でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ある日の朝の姿」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ある日の朝の姿


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32