スポンサーリンク

賑やかなのもあと数日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日は女将たちとクリコの様子っ

セレナさんの弱点は耳
その耳にぶら下がったクリコに

20210520_1.jpg 

ブチッ

ギャギャギャ!
アギャギャ!

1分後・・・

20210520_2.jpg 

ボサボサボロボロやん (-∀-`;)

20210520_3.jpg 

「ねーたーん♪」

20210520_4.jpg 

「ねーたーーん♪」

20210520_5.jpg

「ねーたーーーん♪」

ぷっちゃん、お疲れさま・・・w

クリコの卒業まであと数日なのに
残念ながら今日は雨
・・・カッパ着て遊ぶ??

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  明日は晴れる (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「賑やかなのもあと数日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:賑やかなのもあと数日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32