スポンサーリンク

やっぱり梅雨入り?? と、緊急告知!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

お天気だったのは、

昨日の午前中だけ。

午後からは雨になったし、

今朝は10時少し前からポツポツ降り出し、

今は本格的に降っている。

庭の紫陽花も少しずつ色づいてきました。

19日ブログ1

キラキラな水滴をまとったスギナ。

19日ブログ2

細いクリスマスツリーのようでもある(笑)。

あんの朝散歩は、

「夕方は雨かもしれないから、長めに行こう!」と、

小1時間頑張りました。

19日ブログ3

家に戻る5分くらい前から雨が降り出し、

ちょっぴり濡れてしまった私たち。

19日ブログ4

「散歩に行けてよかった♪」って書いたけど、

本当は気乗りしなくて、ぐずぐずだったあん

嬉しそうに歩いたのは、家の門が見えてからだけでした(笑)。

【そして、緊急の告知です】

元ボランティア仲間さんで、

現在静岡で犬猫の保護活動をしている知人のシェルター(ラディアンテ静岡)で、

6歳の柴犬(オス)を保護したそうです。

身寄りのない飼い主さんが急死してしまって、行き場を失ったとのこと。

18日ブログ6

できれば静岡県近隣にお住いの方で、

柴男子の性格に理解のある(←これ、大事!)里親さん、

もしくは、預かりボランティアさんを緊急に募集しているとこのとです。

詳しくはラディアン静岡さんのブログ(コチラ)を見てください。

いいご縁があるよう願っています。

 Thank you♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「やっぱり梅雨入り?? と、緊急告知!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっぱり梅雨入り?? と、緊急告知!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32