スポンサーリンク

さっぱり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

モワモワしてたおケケも

ツルッツル
(,,>᎑<,,)

これでスッキリじいさん。
相変わらず笑える姿だけど。

ハイハイ。
かっこいーかっこいー
(* ̄m ̄)プッ

では、今回のやーとこメモを見てみよう。

体重はオケーだな!
でもなによりもメモ欄に

『ウンコ出ちゃいました』

と書いてなくてよかったよかった。

5回はありますよ。
(ㅍ_ㅍ)

ということで
土日の休みは終了。
また5日間がんばるかね!

最近頑張りも踏ん張りも
崩れそうになるけど・・・・。

いや、頑張るべ

全てはホッピーのためにね!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「さっぱり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:さっぱり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32