スポンサーリンク

集合写真で見るどたばたな今週

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今週の集合写真からみる1週間です。

男子チームの集合写真。
16052021_dog1Tuesday.jpg
この翌朝、サニーがなぜか動けなくなります。

早朝、救急でサニーを獣医さんへ。
1日検査入院をお願いして、帰宅。
16052021_dog2WednesdayA.jpg

…その後、獣医さんから連絡がなく
二時くらいに訪問したら
「どこも悪いところが見つからない」
と言われ、サニー帰宅。(というか返される)
16052021_dog3WednesdayB.jpg
元気なさげだけど、歩いてるのでちょっと安心。

様子を見ながら通常運転…?
16052021_dog4Thursday.jpg

どうやら大丈夫そう!
一体なんだったんでしょう…?
16052021_dog5Friday.jpg
*家の中で撮っているのは
チェルシー(猫)も集合写真に入れたかったから。
結局失敗に終わる。

16052021_dog6Saturday.jpg

…からの〜?

16052021_dog7SaturdayB.jpg
*こういうところに来ると、チェイスは
野うさぎを追いかけて帰ってこなくなるので
フォレストとサニーのみ。ごめんよ…。

ここはBendigo Stationという元・ファームで
現在は有名で超巨大なワイン畑。
そこから丘をちょっと登ると、ゴールドラッシュ時代の
金鉱跡があるのです。
16052021_dog8SaturdayC.jpg
この日は考古学のフィールドワーク?が
あったようで、映ってないけど大勢の人がいた。
(犬もいました。考古学犬?)

その後、帰宅するとガープが遊びにきてたので…
16052021_dog9SaturdayD.jpg
フォレストとサニーとガープの爆走となる。
(チェイスは”ここは若いモンに任セテー”だって)

そして今日。
16052021_dog10Sunday.jpg

「はい、解散!」って言ってるのに
意味が分からなくて、ずっと「ステイ」
し続ける生真面目なフォレスト。
16052021_11SundayB.jpg

そんな1週間でした。
明日からどんな1週間が待ってるかな?
木曜日にゆうさんの検診があるので
再手術の日取りがなんとなく決まる⁉︎

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!

そんなクロエちゃんとエビスの
エピソードいっぱい!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「来週はみんな元気で過ごしてね〜。ママちゃんに心配かけちゃダメよ〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「集合写真で見るどたばたな今週」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:集合写真で見るどたばたな今週


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32