スポンサーリンク

今日の過ごし方

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

午前中にかーちゃんの眼科に行き
帰ってきて散歩。

帰ってきてからは
飯食べておやつ食べて
かーちゃんのご飯食べてる姿をガン見し
今は↓

沢山ではない。
(ㅍ_ㅍ)

でもまぁ30分だったけど
カートに乗らずに歩いてたからね。

しかし、気持ちよさそうでなにより♪
見てるとね・・・ついね・・・
我慢できずに↓

もてあそぶ
(*´ε`*)

頭からケツから足から猛烈に撫でまくり。

さーせん
(´ㅂ`;)

という事で、
午後はさらに濃厚な時間を
過ごそうと思ってる
かーちゃんとホッピーでありました。

それは無理だな
( ¯ω¯ )


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今日の過ごし方」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日の過ごし方


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32