スポンサーリンク

発芽しました!&手作りマナーポーチ販売のお知らせ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

秋まきのタネでは失敗しましたが、

(ネモフィラとスイートピーの芽が出なかった

無事、コスモスと、

15日ブログ1

ひまわりのタネが、

15日ブログ2

発芽しました〜

もう少し成長したら、間隔をあけて移植しようと思います。

無事、咲いてくれますようにお願い! 

さて、

今日は、思いがけずいいお天気になっています。

少し暑かったけど、

散歩の途中で下り坂にさしかかったら、

笑顔で歩調が速くなったあん。

15日ブログ3

女子は要領がいいから、

楽な下り坂が好き

そして、お知らせです。

先日、ボラ仲間さんでフリマ用品等の仕分け作業をしましたが、

その時チラッとご紹介した、たろー母さん手作りのマナーポーチ

15日ブログ4

同じく手作りの、化粧ポーチ、本藍染めのソーイングケース、ポケットティッシュカバーと一緒に、

明日、5月16日(日)の8時からの予定で、

J-Taz’sアニマルシェルターのブログを通して販売が開始されるとのことです。

マナーポーチは、私も長年愛用させてもらっていて、

匂いの漏れはないし、柄は可愛いし、軽くて丈夫だし!

15日ブログ5

お買い求めいただくことで、

シェルターの支援にもなり、便利で使い勝手がいいので、

一石二鳥 2ですよ〜♪ 

ご希望の方は、明日のJ-Taz’sのブログをチェックしてください。

 Thank you♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「発芽しました!&手作りマナーポーチ販売のお知らせ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:発芽しました!&手作りマナーポーチ販売のお知らせ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32