スポンサーリンク

一瞬の、熱


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

アゲハ倶楽部?→ 「P House」

先週まで私は忙しかった。(´・ω・`;)
納期とかが怒濤の勢いで迫り、
読みかけの『バウンサー』すら
放置していたのです。


【新品】バウンサー (1-11巻 最新刊) 全巻セット

私が漫画を途中で我慢するって
なかなかですよ!

そういう余裕の無かった時期、
ずーっと強くあったのが
「手芸がしたい」という欲求でした。

無性に何か作りたい。
しょーもないものを。

何の役にも立たない何か。
ソニックにクマのぬいぐるみを
作ってあげるとか、いいね。

s-2105131 copy

材料だけでも取り寄せておこうと
実際にクマキットを検索しました。

その時はピンとくるクマが見当たらず
買わなかったんですが、じゃあフェルト
を始めてみるのもいいかなと思ったり。

あ、やっぱり刺繍もいいな。
立体よりも平面に刺したいかも。
なんか布を触りたい感じもする。
たとえばパッチワークとか。

s-2105137 copy

そういえば小学生の頃は
手芸が好きだったことを思い出して、
あの頃の楽しい気持ちが蘇ってきた。

これが終わったら何か作ろう、そう
思いながらデスクへ向かってました。

で、諸々片付いた今。

全く作る気がしない。

s-2105136 copy

手芸への欲求、ゼロです。
なんでクマのぬいぐるみなんか
作りたいと思ったんだろう?

なぜ刺繍をしたいと思ったんだろう。
刺繍で何を描きたかったんだろう。

時間に余裕が無かった先週、
私は刺繍がしたかった。

時間に余裕ができた今週、
針なんか持ちたくない。

今やりたいことは『バウンサー』の
続きを読むことです。以上。

こういうこと、ありませんか?( ˆ꒳ˆ; )

s-2105132 copy

時間が出来たらやりたいと思って
いたことが、いざ時間ができたら
全然やりたくなくなっている。

大量の刺繍糸を見つめながら
これをポチッた時の情熱は
どこへいってしまったんだろうと
首を傾げる私です。

スイカどうぞ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ でっかいヨダレ風船をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

夏の部屋着はキャミワンピ一択です。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「一瞬の、熱」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:一瞬の、熱


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32