スポンサーリンク

ホッピーの選んだのは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

バナナベッドの季節が終わり
とうとう撤去となりました。

かわりにどのベッドを置くのがいいのか?
と最近色々と試してみてまして。

で、ホッピーさん決めたようで。

まさかの選択でして。

かーちゃん的にはヒエヒエ系か?
去年もそうだったしと思ってたが

オッケーには見えないが
(^_^;)

ニトリで前に買ったベッド。
フワフワしてるんだが
なんか綿?が足りない気がしまして。
底が薄くなって痛い?
もう少し底だけ硬め?のほうがいいかな…
とか思ってたんだが
ソファーの上ってことで問題ないようで

そりゃよかった。
( *´艸`)

確かにフワフワ感はステキだしね。

決定のようだな。
(*Ü*)

ということでこのシーズンはこちら選んだ
ホッピーさんなのでありましたとさ。

ちなみに選考方法っすが
このベッドだとこもります。
他のだと出てきます。
それがホッピー的快適指数なのかと。

わかりやすくてなにより。
(*˃દ˂ *)

ゆっくりやすめよ~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ホッピーの選んだのは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ホッピーの選んだのは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32