スポンサーリンク

サニー、24時間後

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

大変大変ご心配をおかけしました。
昨日は朝からサニーが動かなくなってしまい
獣医さんに1日弱入院。
「どこも悪くないから」と帰ってきたけど
元気がなく、呼吸が荒いサニーでした。

それから皆んなで眠りについて…?

13052021_dogcomic.jpg

Sunny5.jpg

と、ゆうさんはどーでもいいんですが、サニーです。

一体なんだったんだ⁉︎
たった24時間で、緊急入院から通常運転に!
いや、良いんですけど…。
原因は…?

こんな簡単に治るってことは
また簡単になる恐れがあるってことで…。
やっぱりレントゲンを撮ってもらいたかったな〜。

なんていうか、西洋社会にありがちというか
「結果オーライ」なら別にいいじゃない?的な。
なぜ高いお金をかけてまで、原因をみつけようとするの?
こんなに元気なのに?ということなんだろうなあ…。
そんなわけで、ゆうさんはもやっとしたままですが
今日のサニーはメチャクチャ元気です。

昨夜のフォレストの看病の様子。
13052021_dogpic7.jpg
夜中、トイレに起きたマカロンさんの撮影。

朝、上の漫画の後で外にでたら走り回ってた。
13052021_dogpic6.jpg

マイナス三度の寒い朝。
13052021_dogpic5.jpg

久々ソファーのふち犬
13052021_dogpic4.jpg

羊たちと記念撮影。
13052021_dogpic1.jpg

朝ごはんのオネダリ。
13052021_dogpic3.jpg

皆様、たくさんのコメントありがとうございました!

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!

そんなクロエちゃんとエビスの
エピソードいっぱい!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「サニーちゃん、そうでなくちゃ!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「サニー、24時間後」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サニー、24時間後


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32