スポンサーリンク

こてつ君、いろいろ学習中♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日は1日雨の予報。

我が家のベビー柚子たちは、順調に成長しています。

13日ブログ1

一方のレモン、

今年は、微妙だ…(笑)

さて、

こちらのおこちゃまこてつ君、

先週の様子ですが、先輩ワンコたちと会って、

13日ブログ2

いろいろお勉強中。

オヤツのおばちゃんのお宅の前で、

遊びに来ていたチワワの影千代君に遊んでもらおうと、

アタックするけど、

これじゃあね〜ぇ、

13日ブログ3

怒られるわ(笑)。

ならば、大人しそうなポメラニアンのスカイ君(おばちゃんのお孫さん家の犬)

に遊んでもらおうとしたけど、

13日ブログ4

スカイ君と仲良しの影千代先輩に、

13日ブログ5

やっぱり怒られた〜

すると、

そこに救世主登場!

13日ブログ6

おばちゃんの娘さん家の、

バセンジーのランディー君です。

まだ2歳くらいなのに、優しくて、落ち着いていて、寛容なワンコさん。

13日ブログ7
どんな犬にどこまでしていいのか、

ちょっとずつ学習しているこてつ君でした。

多くの犬がわちゃわちゃしている中、

「一匹だけ貴族がいる!」と言われた友ちゃん。

13日ブログ8

永遠の美少女だわ♡

そしてもう1匹。

わちゃわちゃに加わることなく、おばちゃんにべったりだったのは、

あん。

13日ブログ9

犬たちの写真に、

シッポすら映っていませんでした〜(笑)。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「こてつ君、いろいろ学習中♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こてつ君、いろいろ学習中♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32