スポンサーリンク

いつもの事だけど

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

先日のまゆ邸での様子をさくっと。
父様から送られてきたコシアブラは天ぷらに。
シトゲはおひたしに。

うるへーわいっ!
( ー̀ωー́ )

確かにそうなんだけどね。
天ぷらとおひたしのほかに
グラタンとかステキサラダとか
作り置きのやつなどなど。

尊敬してまっす!

ワイワイしながら飲んで食って。
ホッピーさんも便乗しまくり。

そして↓

足置き去りですよ。
( ̄∀ ̄;)

全てをベッドに格納する前に行き倒れた
典型的な姿である。

まっ、爆睡してるからいいんだがね。

こうなると全く起きず。
どんなに馬鹿笑いしててもね。

でも、かーちゃんが帰る準備を始めると
なぜだか目が覚めるようで。

そしてやたらと冷静に

見送りありがとう♪

じゃねーから。
お前も帰るから。

ということで
帰りはいつも無理やり捕獲され
連れ帰られるホッピーなのでありましたとさ。

どんだけ好きなんだよ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「いつもの事だけど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いつもの事だけど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32