スポンサーリンク

“例のポーズ”で行ってきました〜♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

裏庭に咲くミニバラ

12日夜ブログ1

ピンクと黄色のミックスカラーがかわいいの♡

さて、

昨日のサロン行きについての続きです。

貫太は、お迎え10分前にハーネスを付けられ、

12日夜ブログ2

サロンの車が到着したら庭へ。

そして、夫も貫太もぱ〜っと手足を開き、

12日夜ブログ3

例のポーズで、

12日夜ブログ4

抱き上げられ、

12日夜ブログ5

トリマーさんに、

12日夜ブログ6

顔をくちゃくちゃされ、

12日夜ブログ7

不本意ながらクレートに収まり、

12日夜ブログ8

あんと出かけて行きました。

12日夜ブログ9

そして3時間後、

サラピカになって帰宅。

12日夜ブログ10

お土産のおやつは、

砂肝ジャーキーでした♡

12日夜ブログ11

行けば行ったで、

貫太にとっては、優しい女性ばかりのパラダイス。

あんにとっては、ちやほやされ、おやつももらえるパラダイス。

案外楽しい場所だと思うんだけど…(笑)

いつまで経っても慣れない貫太兄さんです。

前の記事に、心温まるコメントをありがとうございます。

これを機に、寒川ボランティア時代の思い出話も時々しようと思っています。

 Thank you♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「“例のポーズ”で行ってきました〜♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:“例のポーズ”で行ってきました〜♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32