スポンサーリンク

ミルキー最終確認してもらいました!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

2021051213561804d.jpeg

えーまた病院?
何するん?
かえろーやー
かえろー

みたいな顔😓

そんな可愛いお顔でねだられても
今日は、最終確認してもらうだけ!

あーどきどき。

202105121356314a7.jpeg

手術してるほうはバッチリくっついていて
ズレもなく。大丈夫!

まだ手術できてないほうは

痛いよなぁ早く手術しよーなーって
先生はいつもいつも
犬に凄く寄り添ってくださる。。
心を寄せてくださる😭😭

20210512135649e1c.jpeg

20210512135656970.jpeg

レントゲン確認でもバッチリでした!

はぁ…よかった

20210512135710807.jpeg

診察もおわり
手術の予約をするまでの
でかい態度のミルキー。。。
なんで上むいてるのん。。。

それはね
クレートに入れられるの嫌だから
上向いて抵抗してるんです🤣🤣🤣

20210512135720899.jpeg

まだはいらへんで!

20210512135729d11.jpeg

嫌やねん!抱っこしといて!

ええけども。
足おっぴろげて。。。
女の子なのに。。。
もーミルちゃん。。

その姿のまま次回の手術予約しました!

5月27日

前日は母の手術もある。

気持ちソワソワは、いっぺんですむし。

大丈夫大丈夫!
ミルキーは山口院長がしてくださるから
心配無い(๑′ᴗ‵๑)

皆様のおかげで
こうして元気に次の足の手術をむかえることができます!本当にありがとうございます!

今から黒助くんを川西の先生のところで
血液検査します
バッチグーなら←でた!でたでたでた!昭○
手術予約します!

黒助も、ミルキーに続いて、軽やかに
痛みなく走り回れるように!がんばろ!

20210512135609101.jpeg

きゃわゆく撮れました💖

20210512140649c36.jpeg

今日の診療明細です。

スピカ君も、預かり様のおたくで
大事に大事にしていただいていて
1.52gになりました!

20210512141015396.jpeg

またご報告します!

さー川西へレッツゴー!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ミルキー最終確認してもらいました!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ミルキー最終確認してもらいました!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32