スポンサーリンク

回り込んで「待ったぁ!」

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

多少の問題はカバーできる。→ 「P House」

最近のソニックは前にも増して
寝てる時間が長いです。

s-2105107.jpg

ソニぼん大好きなアゲハは
一緒に遊びたくても遊べない。

ベッドの横で健気に待つんだけど
なかなか起きてくれません。

s-2105111.jpg

ソニぼんシニアだからね。(15歳)
しょうがない。。

待った分、起きてきたときの
甘えん坊ぶりがすごいです。
ソニぼんがどこか行こうとすると
前に回り込んで阻止したり。
「ちょ!待ってまだまだ!」って。

その時の動画です。 → コチラ

ぶんぶんのシッポの振りから
アゲハの喜びが伝わりますね。

ソニぼんが起きてくると
いつもこんな反応です。

s-2105107 copy

s-21021062 copy

s-2010098 copy

s-2105112 copy

ちょっとウザいタイプ。

でも甘えん坊で可愛いし
この勢いとパワーがソニぼんの
ボケ防止とか色々役立ってそうな
気もするので、是非このままで。

昼寝後、再会のシーン。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ハグするお手々をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

リブ半袖ワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「回り込んで「待ったぁ!」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:回り込んで「待ったぁ!」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32