スポンサーリンク

最近のかーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、おいらとです。
最近まゆねーちゃんやまきねーちゃんに影響され
料理に目覚めた!!!と言ってるかーちゃん。

『きっとねーちゃんもがんばればできるのよ♪』
『そうそう、やればきっと多分できるはず♪』
『出来栄えなんかどうでもいいのよっ♪』

がんばれば
きっと多分
どうでもいい

この単語の意味を
ぜんぜん理解していないかーちゃん。

fc2_2021-05-12_01.jpg

さっ!!!
かーちゃんのクッキングタイムよっ♪
すんごい素敵なお料理が出来上がるはず♪

まずは一品目よっ♪

fc2_2021-05-12_02.jpg

えっ・・・・・・・????!!
(❍ᴥ❍ʋ)

さっ!!2品目の素敵なお料理も見てちょうだいなっ♪

fc2_2021-05-12_03.jpg

おっ・・・・・お料理と・・・????!!
(❍ᴥ❍ʋ)

fc2_2021-05-12_04.jpg

計量カップ使ったし♪
(☆≧▽≦)

ホッピーの飲む水の量を測るために買ったやつで♪

おいらのかーちゃんは
ただ切って調味料を入れるだけの
ものすごーーーく簡単な料理を
ニッコニコ顔して作ってるとです。

お料理って素敵っ♪

とか言いながらね。
(-_-;)

そして計量カップを愛おしそうに見つめてる
気持ち悪いかーちゃんです。

まっ、手の込んだ料理を作って
気絶味を作るよりマシとですけどねっ!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「最近のかーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近のかーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32