スポンサーリンク

クロエちゃんの現在・過去・未来

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

4月15日に発売となっております
クロエビスの新刊
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」
そちらより抜粋です。

クロエちゃんはいつしか、人間語には
現在形だけじゃなく、「未来系」もあるんだ
ということを学びました。
そんなエピソードです。

11052021_dogcomic.jpg

11052021_dogcomic_omake.jpg

しかし……?

11052021_kako.jpg

「もう食べたでしょ」とか
「さっきあげたでしょ」などの
”過去形”に関しては、理解できない
というフリが大変上手なクロエちゃんでした。

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!

そんなクロエちゃんとエビスの
エピソードいっぱい!
クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あたしたちは常に未来に希望を抱いて現在(いま)を生きてるの!過去なんて振り返らないのよ!…あら?あたし、かっこいい?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「クロエちゃんの現在・過去・未来」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クロエちゃんの現在・過去・未来


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32