スポンサーリンク

早い2日間

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

GW明けの土日。
思った以上に

本当にそうよね・・・
(´ㅂ`;)

週休3日にならないかね。
と土日終わるときいつも思っちまうね。
(›´ω`‹ )

土曜日はバタバタしちゃったし。

ロング散歩したやんか。
( ¯ω¯ )

数日前から自分なんか目の調子が悪くてね。
土曜日目が覚めたら目玉真っ赤。
炎症だなとは思ったけど
どっか気になるとすぐに病院に行くかーちゃん。
なんだろ?なんだろ?と考えたりしてる時間が
もったいないというか面倒だから。(汗)

案の定ばい菌入って炎症とのとこで
目薬もらいまた1週間後予約。

そして帰ってきて散歩。
メガネだと昼間かけなれてないから
頭痛がしてきたり~の・・・。

まっでもしばらく我慢だね。

ということでそんな
土日をすごしたのでありましたさ。

おう!ゆっくりとお休み~

ちなみに
来週もかーちゃん眼科だし。
何処かに行く予定もないし。

あっ!ホッピーさんのヤートコあるわね♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「早い2日間」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:早い2日間


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32