スポンサーリンク

新刊より〜エビス危機一髪⁉︎〜

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

4月15日に発売になっています
ニュージーランドから「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

本からのエピソード抜粋です。
エビスが我が家に来たばかりの出来事。
とにかく目が離せなくて、大人しくしてなくて
この前のページでは「ケージごと脱走する」という
荒技をやってのけました。

そんなエビスを置いて、初めて外出した時の
エピソードがこちらです。

08052021_dogcomic1.jpg

08052021_dogcomic2.jpg

家の中にいるクロエちゃんが吠えること
まず無かったのです。
しかも切羽詰まった叫び声のような。
家までの道、50mくらい手前で聞こえたかな。
その時点でエビスに何か起こっている事は
明らかで、必死の全力疾走ですよ。

クロエちゃんも焦っただろうな〜。

ーー

と、そんなエピソードがてんこ盛り。
皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!

クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃんたち帰ってくるまで、あたしヒトリで心細かったわよ〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「新刊より〜エビス危機一髪⁉︎〜」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新刊より〜エビス危機一髪⁉︎〜


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32