スポンサーリンク

お届けに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて金曜日は会社から帰ってきて
いそいそと準備に取り掛かり。

雨が降ってるから。

これからお出かけなんでね。
父親から宅急便が届き↓

コシアブラとシトゲがてんこ盛り。
よっておすそ分けに行くわけだ。

山菜もあっから。
(ㅍ_ㅍ)

ではレッツゴー!

ご機嫌でなにより。
(* ̄m ̄)

しかもその後ろ姿が笑えるし。
思わずね。思わず↓

はい、すんません。
(´∀`;)

何度も怒られながらまゆ邸にお届けにあがった
金曜日の夕方でありまさたとさ。

だって、カッパ姿って最高なんですもの♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「お届けに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お届けに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32