スポンサーリンク

オドロキ機種変更

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

何でもすぐできる。→ 「P House」

スマホを3年半ぶりに買い換えました。

結構使ったのでここ数ヶ月は
いつ壊れるかとガクブルだった。
これで安心です。(; ◜ ᵕ◝)

s-2105061 copy

今回めちゃくちゃ感じたのが、
機種変更がこんなにカンタン楽ちんに
なったのか!ということ。

今まで使ってたiPhoneをiPhone12に
したんですが、自分でネットで買って、
次の日届いて、すぐ使えました。

データ移行も一瞬でできたよ。

s-2105072 copy

以前のiPhoneの移行作業では
iTunesにバックアップをしてそれを
新しいiPhoneで復元してた気がするけど
たかがそれだけのことでも私にとっては
なんとなく面倒で。( ; -᷄ ω-᷅)

しかし今回は「クイックスタート」という
機能ができてて、マジで楽ちんだった!

古いiPhoneと新しいiPhoneを近くに
置くだけで勝手にまんま移行されて
本当に何もしなくてよかった。
何コレすごい! ←バカっぽい

前は機種変更といえば
直接ショップへ行って、数時間
かかって疲れ果ててたけれど
あれは何だったんだろう。。

s-2105062 copy

機種変更=めんどくさいという
イメージがあったけど、こんなに
簡単になったんですね。

ショップに行って数時間過ごす
必要がなくなるのは、私のような
ものぐさにはありがたいです。

考えてみたら前の移行作業だって
iTunes使ってもたいした手間では
ないのに、それすらめんどくさいー
とかいう私みたいな人間がいるから
クイックスタートという素晴らしい
便利機能ができるのでありましょう。

開発した方々に感謝の極みであります。

そしてもうひとつ。

s-2105061.jpg

大好きなロイズのポテトチップチョコ。

チップにチョコを合わせようと考えた
方に感謝の極みであります。
なんて美味しいのでしょう。

たまに思い出して食べたくなります。

どの角度から見ても
痩せたい人間が食べるものじゃない
と分かるけど好きなんです。

s-2105063 copy

ソニックは今日もおやつにスイカを
食べてゴキゲンでした。

みなさま良い週末を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ スイカぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ロイズ チップチョコ♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「オドロキ機種変更」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:オドロキ機種変更


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32