スポンサーリンク

担当交代

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

二段階カワイイ♡ → 「P House」

以前は帰宅するとソニックが
玄関で出迎えてくれていました。

でも最近は耳が遠くなってきて
眠っていると私が帰宅した音に
気付きません。

s-2104223.jpg

起きてるとかろうじて来るけど
まず寝てる時間が長いので
ほぼお出迎えはなくなりました。

今日も出てこなかったので
寝てるのをそっと確認し、
買ってきたものをしまいます。

……ちょっと寂しいけど。

歳なんだから仕方がない。
耳も目も悪くなっていくもんね。

…………。(´•ω•̥`)

起きたらスイカをあげよう。

食べてくれるといいんだけど。

s-2104224 copy

起きた。=͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇)

玄関開ける音は聞こえなくても
スイカしまう気配は感じるらしい。

たとえ昼寝中でも。

すごい。
好物のパワーってすごい。

ていうかトータルでソニぼんの
食い意地があっぱれ。

s-2104229.jpg

これがスイカ買ってきてない時は
キッチンでごそごそやってても
起きてこないのです。

好きな食べ物への執念って
生きるチカラの元かもしれない。
私でいうところの担々麺です。

s-2104227 copy

あと以前はあまり出迎えなかった
アゲハが、ソニックが寝てると
代わりに出迎えてくれるようになり、
自然とシフトが引き継がれたようで
そこはちょっと嬉しくもあります。

アゲやん、ありがとな。

顔面がうるさい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 食いしんぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

遮光キャスケット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「担当交代」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:担当交代


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32