スポンサーリンク

終了です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

早い。早すぎる。
こんなんで休みと言えない!!
と思うほど短く感じるし・・・(汗)

すまん。
明日から通常通りや。
(´ㅂ`;)

かーちゃんもかなちいよ。
(T_T)

今回のGWは天気が何だか変だったなと。
風はずっと強く吹いてたし
晴れてるのに雨が降りまくってみたり
なんか嫌な感じっすね。

まっ、2日間行けば休みだしね。
頑張って留守番して待っててくれ!

おう!会社終わったら
マッハで帰ってくるからな!

ということで
かーちゃんとホッピーのGWは
終わったのでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「終了です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:終了です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32