スポンサーリンク

ゴールデンウィーク終わり⭐️

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

長い間更新せずにすみません💦

私はゴールデンウィークは仕事で
いよいよテレワーク開始となったのですが
何故か家でうまく環境が整わず
会社に行ったり家に戻ったり
バッタバッタ。。
2日あるいつもの休みは
やれ、保護だーーーー
譲渡だーーーーーーー
ビデオ面会だーーーーー

正直にいいます…。

ユンケルの超高級なん飲みたいくらい
ぐったりぴょーーーーーーーん!
若さ欲しいーーーー!
体力ほすぅいーーー!
もう1人私がほすぅいーーー💖

6日からはだいたいの皆様お仕事開始ですね!
おうち時間楽しめましたか??
緊急事態宣言もどーなるかわかりませんが
私も譲渡のときは、水筒おにぎりオヤツ持参で
直行直帰。
なるだけ車から出ずアルコール漬け?で
気をつけてまふ。
もう一踏ん張り頑張ってなんとか
感染者数減らしましょうね!

医療従事者の皆様は本当に休みなく
働いてくださって
頑張ってくださってますもんね

桜は出来る事を精一杯頑張ります
(꒦ິ⌑꒦ີ)

さぁまだまだ私のゴールデンウィークは来ない!
駆け抜けるーーー!

20210505231031222.jpeg

至福の時💖

2021050523113016e.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ゴールデンウィーク終わり⭐️」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゴールデンウィーク終わり⭐️


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32