スポンサーリンク

こどもの日だよ!全員集合!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

つい、今朝までは
チェイス一人っ子状態で
思いっきりちやほやしていたので…
05052021_dogpic1.jpg

フォレストとサニーを迎えに行ってくるね、と
チェイスに告げた時…
05052021_dogpic2.jpg

ヒトリっ子が終わることを
チェイスはひょっとしたら
憂いているんじゃないかと
思っていましたが…

05052021_dogpic3.jpg

違った!

05052021_dogpic4.jpg

マカロンさんが運転するトラックが
テオテオファームに到着すると
1枚目のご飯の時よりも興奮して
フォレストとサニーを迎えたチェイス。

私、いつも
「チェイスに無理させてないか」
「チェイスに甘えすぎていないだろうか?」
すごく心配してたんですが
大丈夫だったみたい。

チェイスはきちんと楽しみながら
フォレストとサニーの面倒を
見てくれてたことが伝わってきました。
チェイスの歓迎っぷりが、すごく嬉しかった。

帰宅以来、バタンキューなフォレスト&サニー。
ペットホテル滞在って体力を使うのね…。
05052021_dogpic5.jpg

帰宅以来、王様あっくんがそばを離れません。
エビスに何か言われたのかな…?

実は今日、てっきり「4日」だと思い込んでいて
(タイトルを書き込むときに初めて気づいた!)
こんなイラストまで用意していたのでした。
5月4日は「スターウォーズの日」。
Maythe4thbewithYou.jpg
May the force(Fourth) be with you
*Force(フォース)とFourth(4日)の駄洒落で

そんなわけで、術後はじめて全員集合したので
このままフォースの力で乗り切るぞー!

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
皆様にもフォースのご加護を😆

クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ちょっとママちゃん!エビちゃんがライトセーバー独り占めしてるんだけど〜!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「こどもの日だよ!全員集合!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こどもの日だよ!全員集合!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32