スポンサーリンク

可愛ければ許されるのか

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

スタート前も楽しむ姿勢。→ 「P House」

異なる色が輪になっている
カラコンみたいな瞳。

s-2010193.jpg

口を開けても歯が見えない
厚すぎる唇。

s-2010194.jpg

クリーム色の犬が覆面を
被ってるような顔の模様。

s-2010195.jpg

このすべてが私にとっては
可愛くて仕方がないのです。

散歩中なぜか顔見て
笑われがちだけど。

この暑苦しくてうるさい顔面も
イケワンだと思ってるのですが
揚羽が天から授かったもので
もう一つ好きなとこは、声です。

この濃い顔から出る声は
こんなだよ。→ 

s-2010196 copy

見た目も性格も全然似てないけど
唯一、声がぷくと結構似ていて、

えっ!今ぷくの声がした!
幻聴!? 心霊現象!? =͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
でもぷくならお化けでもいい!
カモン!

……などと数秒焦って、
「なんだ、アゲハか。ε-(´∀`*)」
となることがあります。

s-2105041 copy

で、顔でも声でも行動でも性格でも
全てにおいて私を魅了してるため
大抵のやんちゃは許されてしまう
アゲハくんですけれど(親バカ)

ソニックのシッポを高速連打して

s-2105042 copy

飛び越えて一瞬で逃走し

s-2105043 copy

私がソニぼんに睨まれ、

s-2105044 copy

この罪を私に着せたことだけは許さない。

ソニぼん独特のタイムラグを利用した
巧妙な犯罪は、可愛くても許さない!

ソニぼん、誤解です。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの眉毛をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

遮光ストローハット。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「可愛ければ許されるのか」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:可愛ければ許されるのか


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32