スポンサーリンク

黒柴こてつ君、先輩犬に会う♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日はみどりの日。

お天気も良くて、公園の新緑に癒されました。

4日夜ブログ1

さて、さて、

ご紹介が10日ほど遅れてしまいましたが、

4月末に、黒柴の子犬、こてつ君は、

オヤツのおばちゃん家の前で、たくさんの先輩犬に会っていました。

私のお友達の愛犬の、四郎君と桃花ちゃんです。(2匹は兄妹)

4日夜ブログ2

あんと違って(笑)、とっても穏やかで優しい性格の2匹。

やんちゃなこてつ君にも怒ることなく、大人の対応 素晴らしい!  

ミッチーのお友達、パピヨンの友ちゃんとも会いました。

優しい友ちゃんですが、

ふさふさ揺れるシッポが気になったこてつ君、

4日夜ブログ3

シッポにじゃれついて、

4日夜ブログ4

怒られた(笑)

4日夜ブログ5

そして、その翌日には、

遂に貫太ともご対面。

4日夜ブログ6

柴男子同士なので、

貫太が厳しく指導しないか、ドキドキしながら見守りましたが、

4日夜ブログ7

貫太も、3ヶ月の子犬に怒るほど器は小さくないようで、

全く相手にせず。(それはそれで器が小さい

4日夜ブログ8

そんなこてつ君と先輩犬たちの動画です。

黒柴こてつ君、

4日夜ブログ9

犬社会に溶け込むべく、

ただ今鋭意学習中。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「黒柴こてつ君、先輩犬に会う♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:黒柴こてつ君、先輩犬に会う♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32