スポンサーリンク

帰ってきてます

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

金曜日に手術&入院してきました。
暗いうちに病院に到着したので
知らなかったんですが、
この日は雨だったそうで…。

でも、麻酔が切れて起きる頃には美しい夕焼けが外に。
03052021_pic1.jpg

24時間ぶりにありついた食事はこんな感じ。
03052021_pic2.jpg
…ではあったのですが、麻酔で気持ち悪くて
全く食べることができず。
このまま返してしまって申し訳なかった。

よし!じゃあ36時間ぶりの朝ごはんは
モリモリ食べるぞ!と思ったのですが…
03052021_pic3.jpg
…パサパサするもの食べたくなくて
洋梨と持ち込みヨーグルトをぼそぼそ食べる。

でも、この朝食から3時間後に自分の足で退院し
そのままベトナム料理の店でフォーを食べるゆうさん。
手術からちょうど27時間後のことです。
食い気が吐き気を超えた瞬間…^^;

退院した日に「自宅まで帰っていいよ」と
言われたのですが(車で3時間半)
車酔いが怖くて、無理しませんでした。
なかなか全身麻酔って抜けないのね…。

そんなわけで、手術から48時間後の日曜日。
病院のあるダニーデンを後に、ワナカを目指します。
3時間半の快適なドライブの先に待っていたのは…

03052021_pic7.jpg
03052021_pic4.jpg
03052021_pic11.jpg

そして、外に出ると…?
03052021_pic5.jpg
03052021_pic6.jpg
リンゴとサマンサが走ってご挨拶に
きてくれました。可愛いのう。

一応、体を10cmくらい切り刻んだので
大事をとって、ペットホテルにいる犬たちは
火曜日に迎えに行く予定だったのですが…
「チェイスが下痢Pで、獣医さんに連れて行く」
という連絡が入り、急遽迎えに行ってきました。
(マカロンさんが)

03052021_pic10.jpg

念のために明日、獣医さんに連れて行こうと
思っています。元気そうですなんですけどね。

そんなわけで、明日帰宅予定だった
フォレストとサニーの滞在をもう1日だけ
チェイスと私のためにのばしてもらいました。
早く会いたい。

「1ヶ月くらい安静に…」の予定でしたが
ゆうさん、本当にメチャクチャ元気で。
お見舞いに来てくれる人たち、みんなに
「本当に手術したんだってば!仮病じゃない!」
ことを訴えなくてはならないほどです。
03052021_pic9.jpg
さすがにワインは(まだ)飲む気にならない…。

かといって、調子に乗らないようにします…。
実はそれが一番難しい…。

ーー

皆様、到着のご報告や本の感想
本当にありがとうございます!
病気のショックよりも、皆様からの
コメントの嬉しさが遥かに上回ってて
普段よりも笑顔の日常を送りちゅう😆

クロエビスの新刊です。
210302_LabDiary_cover-2.jpg

本屋さんにも並んでいます。並べていただいてます!
ありがとうございます!

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、ホントにホントに調子に乗らないでねっ!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「帰ってきてます」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:帰ってきてます


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32