スポンサーリンク

なんのための散歩?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本当におかしな天気が続き。
日曜日も晴れたり雨降ってきたり
強風になったり・・・。

そんな天気になるとは知らず
午前中に散歩にでたホッピーさん。

が、ある場所から突然散歩動かなくなり。

なぜだよ。
( ̄∀ ̄;)

他にも色々ありませんかね。
(ㅍ_ㅍ)

散歩する意味がさ。

健康の為とか
ダイエットの為とか
ボケ防止の為とか

オメーもだろが。
ಠ_ಠ

こうなったら踏ん張りまくり
絶対動こうとはしなくなるので
無理せず撤収。

さて、帰って飯でも食うか!

その変わりようよ・・・
(´ㅂ`;)

ということで日曜日は
短かめの散歩で終わったのでありましたとさ。

でも、家の前に着いたら
雨降ってきたのでナイスだったけどね!

ということで本日も
ダラダラとGW楽しもうと思います。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「なんのための散歩?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:なんのための散歩?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32