スポンサーリンク

交換月

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近大理石に転がってる姿も見られるようになり。
暑くなってきたんだなと実感。

よってお気に入りのバナナを撤去。
そして↓

夏用のお気に入りベッドに交換。
涼しく感じるやつね。

微妙なサイズに
見えるけど・・・
(´∀`;)

で、どうですか?
久々のヒエヒエベッドは?

そりゃよかった
(* ̄m ̄)プッ

ちなみにこの写真撮ってるときは
土曜日の雷雨の時でして。
結構ヤバめの雷が何度もあり。

さすがに気付くか?と思ったが

まったく気づいてねーし
(¯―¯٥)

あんだけ怖くて怖くて
狭い場所に隠れて
そして脱糞まみれになってたのにね。

耳が聴こえないってこういう事だなと
改めて思ったかーちゃんでした。

こういう事に関しては
よかったけどね!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「交換月」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:交換月


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32