スポンサーリンク

食べるガラムマサラ!? カルディのスパイス系ごはんのお供は油断ならない辛さ


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

カルディから新作調味料「食べるガラムマサラ」が登場。インド料理に欠かせない万能スパイス、ガラムマサラを、香味野菜やトマト、ナッツをブレンドすることで、ごはんやパンに合う万能調味料にアレンジした、ごはんやパンのお供にぴったりなアイテムです。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「食べるガラムマサラ!? カルディのスパイス系ごはんのお供は油断ならない辛さ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:食べるガラムマサラ!? カルディのスパイス系ごはんのお供は油断ならない辛さ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32