スポンサーリンク

GWは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ゆったりとした休日。

デロンテロンのホッピーさん
(* ̄m ̄)プッ

見てるだけでこっちまでトロケるし。

世の中では既に
GW始まってる人もいるんだよね。

うらやましい。
本当に羨ましい。
かーちゃんは今日は仕事だし。
無理やりでもカレンダー通りって
今だに沢山あるからね。

そう、今年もGWは帰らず。
いつになったら田舎へ帰れるのか。
考えは色々だけどね。
家族で決めたことだし。

にしても悲しいぜ。
(╥Д╥ )

会いたいな。
皆に会いたいな。

まっ、仕方ない。
1日からのGWはゆっくりとだね。

ということで
今日1日がんばるべ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「GWは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:GWは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32