スポンサーリンク

初公開!動く黒柴の子犬こてつ君♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

午後、

また雨が降り出しました。

夜は雨足が強まる予報です。

こぼれた種から芽が出て、花まで咲かせた我が家の金魚草

29日午後ブログ1

頑張ったね〜ぇ。

さて、

かれこれ1週間ほど前のこと。

オヤツのおばちゃんのお家の前で立ち話をしていたら、

お姉さんとお散歩をしているこてつ君に会いました

29日午後ブログ2

お散歩の楽しさがわかってきたみたいで、

あらゆる物に興味津々。

29日午後ブログ3

草、石、リード…

何でもオモチャになっちゃいます。

子犬特有のガチャガチャした動きに、

少々戸惑うあん。

おチビちゃんには全く興味を示さず、オヤツのおばちゃんにべったりくっついて、

おねだりをしていました。

安全、安全。(こてつ君が)

ほっ

29日午後ブログ4

3回目のワクチン接種が終わるまで、

他の犬との濃厚接触は控えているようだけど、

(ミッチーの時はワクチン2回だった気がする…)

29日午後ブログ5

そこは柴男子、

抱っこより、下に降りて遊びたいみたい。

「下ろせ!下ろせ!!」と大暴れ(笑)。

29日午後ブログ6

元気に、たくましく育っているようです。

29日午後ブログ7

そんなこてつ君の動画を撮ったので、

29日午後ブログ8

動く姿をご紹介します。

こちらは、そんな新参者を迎え撃つ(撃ちませんけど)、

先輩犬の貫太と、

29日午後ブログ9

あん。

29日午後ブログ10

今日は雨で、家でのんびりしていますが、

仲良くしてあげられるかな〜??(ドキドキ

よろしくお願いしますでち
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「初公開!動く黒柴の子犬こてつ君♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:初公開!動く黒柴の子犬こてつ君♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32