スポンサーリンク

ちゃちゃっとちゃんと。名人シェフが教える「10分イタリアン」


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

東京・表参道のイタリアンの名店「リストランテ濱崎」。その厨房で日々腕をふるっている濱崎龍一シェフに、甘くてやわらかな春野菜を使った一汁一菜のレシピを教えてもらいました。どちらの品も、わずか10分程度で調理できる、手軽でおいしい料理です。レストラン級の簡単料理をあなたの家の食卓に!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ちゃちゃっとちゃんと。名人シェフが教える「10分イタリアン」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ちゃちゃっとちゃんと。名人シェフが教える「10分イタリアン」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32