スポンサーリンク

柴犬貫太の散歩に付き合ってみた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

明日からゴールデンウィークだなんて…

早っ!

そして、実感…なし。

28日午後ブログ1

でも、ご近所さんのお庭では、

立派なジャーマンアイリスが咲き始めていました。

(アヤメ科で、私的には5月の花というイメージ)

さて、

あんに比べて、貫太の外での写真が圧倒的に少ないので、

昨日の夕方、

28日午後ブログ2

カメラを持って、

貫太の散歩に同行してみた。

花壇の花越しに歩く貫太を撮ろうと、

小走りで先回りして構えていたのに、

28日午後ブログ3

わざとらしく避けられた

そして、歩くスピードが速いので、

前に回り込んで撮ろうとしても、

あっという間に(ピントを合わせる間もなく)通りすぎる

28日午後ブログ4

だから、

撮れる写真といったら、

立ち止まってシャーっとやっているところばかりもうっ

28日午後ブログ5

ま、

マーキングの後の、キックは撮れたけど。

28日午後ブログ6

小走りで付いて行き、

前に回ってとりあえずシャッターを押し、

28日午後ブログ7

サッサと行ってしまう(私を待つことはない)貫太を、

また小走りで追う

28日午後ブログ8

そんなこんなの40分。

汗だくになり、膝も痛くなった

そして…

あんのような「花と犬写真」の撮れ高はゼロ

めっちゃ疲れた〜ぁ

という、しょうもない話(笑)。

 Thank you ♡ 
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「柴犬貫太の散歩に付き合ってみた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:柴犬貫太の散歩に付き合ってみた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32