スポンサーリンク

責任者は誰だ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

見てるのはドッキリ?ホラー?→ 「P House」

「せんねんの木」のバウムクーヘン、
3種類食べ比べてみました結果、
私はとろなまチョコバームが一番
好きでした。

s-2104272.jpg

上のチョコ部分が美味しい。

ただもうこうなってくると
バウムクーヘンじゃなくて
濃厚チョコケーキが好きだ
っていう話になってきますね。

つまり私は単にチョコが
好きなんだと気付きました。

s-2104271 copy

あとどんなお取り寄せスイーツで
シアワセを感じても、私の中の
お菓子ナンバーワンはうまい棒が
不動だというのも気付いてしまうと
ちょっと愕然とします。

さて、私は歩きながら段差に躓く
ことが人より多い自覚があります。

s-2103131.jpg

でもソニックにつまずいたことは
一度もないです。

なのに身体能力が高いアゲハが
たびたび躓いている。

アゲハの大きさだったら足元注意
しなくても避けられるはずなのに。

s-2103132.jpg

ソニぼんに引っかからないように
歩いてください。

s-2103133 copy

s-2006011 copy

s-2103134 copy

……そっすね。

ぷく&ソニックの時も思ったけど
先住犬の影響って凄まじいです。
本当に行動を真似する。
完コピしていく。

だから遡って、全部ぷくの責任!

責任者。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ むっちりお餅ボディをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

とろなまチョコバーム♡

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「責任者は誰だ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:責任者は誰だ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32