スポンサーリンク

最近はこんなパターン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近というか、ここ数ヶ月
まったくといっていいほど呑みにもいってないので
晩酌はいつも家。
よって料理っちゅーもんを
やらねばならぬ・・・・

状態(; ̄ー ̄川

でも今は便利な世の中っすな。
味付けがついてて
ただ混ぜればいいだけとか。
しかもうまい!!!

ってことである日も混ぜて焼いただけの晩酌スタート。

fc2_2021-04-28_01.jpg

後から痛い視線を感じながらね。
(-_-;)

ホッピーさんは食いすぎの為
この日はすでにソファの上にてステイ。

で本日のメニュー↓

fc2_2021-04-28_02.jpg

キャンプで使ってるスキレットに
肉入れてそれようのタレ入れて
焼いてチーズ乗せて、バーナーで焼き焼き。

以上。
(; ̄ー ̄川

fc2_2021-04-28_03.jpg

めちゃめちゃうめーー!
かーちゃんやっぱ
料理上手女子かもぉぉ
(//∇//)

fc2_2021-04-28_04.jpg

ちょれにとよ。
ちょれに何べんも言ってるとですけど

fc2_2021-04-28_05.jpg

うっせえわっ!!
(°ㅂ°҂)

ということで
かーちゃん1人大満足で食べた
混ぜて焼いただけのある日の晩飯でありましたとさ。

えっ??!!
ホッピーには何もあげなかったのかって???

あげるもなにも
ふと振り返ってみたら↓

fc2_2021-04-28_06.jpg

待ちくたびれて
撃沈しとりました。
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「最近はこんなパターン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近はこんなパターン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32