スポンサーリンク

コメダ珈琲店の「まっしろノワール」が帰ってきた!ファン待望の新作を実食


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

2021年4月28日(水)からコメダ珈琲店にて「まっしろノワール」が新発売しました。2020年7月に発売され、なんと今回ファン待望の復活……!昨年も発売と同時に話題になったシロノワールなんです。筆者も復活と同時にさっそく食べに行ってきました♪ 気になる味わいをご紹介します。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「コメダ珈琲店の「まっしろノワール」が帰ってきた!ファン待望の新作を実食」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:コメダ珈琲店の「まっしろノワール」が帰ってきた!ファン待望の新作を実食


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32