スポンサーリンク

黒助くん🍀

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

またまた厳しい緊急事態宣言がでましたね。
今度こそ激減してほしいから
桜も、より一層気を引き締めて、
今まで以上にグッと我慢していきます!
皆様ともに頑張りましょう!!
初めてのテレワーク。
どんな邪魔がはいるのか。。
私の敵は、テレビでもなく、眠気でもなく、怠け癖でもなく。。それは。。。それは。。。

可愛い可愛い悪魔のように無邪気な
ワンニャンたちだーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️
と、冷蔵庫💖と、体重計💖

お菓子ばっかり食べて🍪
大変な事にならないようにしないと…

緊急事態宣言後、衣替えして
あれ?服縮んだ??
なんて事ないようにしよう(;ー◞౪◟ー)

さて。
まずは黒助君。
明日の手術予定でしたが、延期にしました。

理由としては
どうしても体重が増えず食欲が安定せず
ファーブルさんでの血液検査の結果を元に
川西の先生も、ありとあらゆる検査をしてくださってますが、原因がまだ見つかりません。
cptの値が高すぎるのです。
ステロイドを、1週間使ってみて、少し落ち着きましたがまだまだ油断できず。
山口先生と相談した結果
慌てる事がない手術だから小さい体だし
体重がもう少し増えて
万全の体制になってからにしよう!ということになりました(;ー◞౪◟ー)

うん。
焦ってはだめですね。
大手術だし不完全な状態ではダメにきまってる。
ここはごめんなさい

延期という決断をさせてもらいました。

とはいえ
一昨日の昼過ぎ頃から何故か急に食欲旺盛になり
あれ?というほど
缶詰を1日1缶から2缶たべるほどに。。
ま、まだ1日ですが。

川西の先生と相談し
幸いな事にテレワーク
しっかり運動しっかり食事させ
ゴールデンウィーク明けに再検査し
問題なくなれば、手術を再予約しようとおもいます!

せっかく日曜日に黒助ちゅん手術前の散髪を
マナフーさんにお願いしていたのに
前日から元気もなく食欲もなかったので
キャンセル。(꒦ິ⌑꒦ີ)
髪ボサボサ( ˘・з・)

今から10日ほどかな。
二人三脚で体力つけるように
無理なく頑張ってもらいます!

まずはご報告でした!

20210424015148531.jpeg

20210427091654cf9.jpeg

真っ黒すぎて、老眼のわたしには顔がよく見えない!わからへん💦
耳めくれてるとこだけわかる。。

202104270919039e0.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「黒助くん🍀」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:黒助くん🍀


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32